( カテゴリー: その他参考サイト )
  



その他参考サイト

<forSimsPlay>

■Architectural Designs
 建築時、アメリカ風建物外装の参考に。…シムの家って感じです。
 このサイトを見て、用途の分からなかった建築資材の意味が分かったりしましたw

■英国庭園散歩
 美しい英国庭園。なかなか思い通りのお庭は作れないんですけど。

■外国名 資料一覧・メニュー
 命名に悩んだ時に。男性名、女性名、姓名、各国別になっているので、見るだけでとても面白い。



< forBlog >

■亡き王女のための研究室
 加工自由なアンティークレース画像集。美しいのひと言につきます。

■The Fat Strawberry
 テクスチャ配布サイト。

■ deviantaART
 ワールドワイドなアートのフォーラム。フォトショのパターンとかブラシとかも。
 いろんな感性のアーティストがいるんだねぇ。(ここもまた見てるだけで面白い)

■ ありのごとくあつまりて
 ブログのテンプレートその他、いろいろ参考にさせていただいてます。

< forPC >

■ 3Dグラフィックのゲームをやるためのパソコン購入アドバイス ~初心者でも後悔しないために~
 シムズの名前はありませんが、とてもわかりやすいので。
TAG :
リンク
Category
SimsLetter タグリンク
by デズデモーナ

デズデモーナ
New&Comment&Trackback
LINK
おしらせ




 iTunes Store(Japan)
ベルメゾンネット



アフィリエイトならリンクシェア
このページのトップへ
