( カテゴリー: 2. クリステン(完) )
  total 2 pages  次のページ →  



ジョー、旅立つ

キアラとブランドンの息子、ジョーの旅立ちの時です。




「ジョー! 待ってー!!」


090708jo-tabidati02.jpg

まだ高校生のクリステンも、親元を離れてジョーとの生活を選びました。
って別に、この二人はラブラブでもなんでもありません。(今後も)
ただのいとこ。


ジョーの釣り日記とクリステンのこと



ギターが釣れたので早速つまびいてみたら、スキルがあがりました。
シロフォンにこんな効果があるとは知らなかったよ。


090712robotfish.jpg

今回の目玉はロボットフィッシュ。
…って、なんでそんな嫌そうなの!? (重いのか?w)

TAG :
ブランドン(長寿シム)

アントン、フォーエバー!!!!



老いてもなお、鍛錬を怠らないアントン・マーズ。
スポーツキャリアトップ「伝説のアスリート」から
軍事キャリアペーペー「便所掃除係」へ可憐な転身をはかってましたが、
Modのおかげで順調にキャリアを進め、
とうとう軍事トップ「宇宙飛行士」になりました。


090719anton03.jpg

でも、やっぱ寄る年並にはかないません。
老けたね。

背後の女性は高校生アリシア。父と次女。鼻の形が一緒だなぁ。
どうなることかと思いましたが、まあ、
整形無しで、整形した姉のクリステンレベル
にはなった。
というか、これはアリじゃないですか? なかなかの美女。


090719anton-firip.jpg

息子の高校生フィリップと一緒にテレビを見てる姿がなんか笑える。

…どうしてマーズ家にアクティブ世帯を移動したかと申しますと、

アントンに関しての死神の電話(?)が
ジョーのもとに届いたからです。


TAG :
アントン

Time To Say Good-bye

アントンのお墓をジョーの家の庭先に持って来た夜から、
毎晩のように出没するようになった幽霊。いっつもテレビ見てます。




そこで眠いって言われても、どうすればいいのさー?w


数日後、

090724morgana.jpg

モーガナが逝ってしまいました。
まあ、アントンが死んだことによってケージが真っ赤だったからなー。

TAG :
ブランドン(長寿シム)

どんどん進むよどこまでも

クリステンが「成人」になりました。
未だロマンス無し… (あんま本気で探してない)


090812churinten01.jpg

というか、パーティに招待した人勝手に来た人含め、

オーバーオール率高すぎじゃない?w

(つなぎ、サロペット…など呼称はいろいろあるけど、あえてこの呼び方)

TAG :
ブランドン(長寿シム)
Category
SimsLetter タグリンク
by デズデモーナ

デズデモーナ
New&Comment&Trackback
LINK
おしらせ




 iTunes Store(Japan)
ベルメゾンネット



アフィリエイトならリンクシェア
このページのトップへ
