( カテゴリー: SimsLetterMovie )
  



SimsLetterMovie01…とジョナーソン

やり始めたらとことんやりたくなる性分、
動画を作ってみよう!と思い立って数日、やっと完成しました。
ストーリー性など全くなく、好きなシーンを切り貼りしてます。
お楽しみいただけたら嬉しいです。



◆ Incompetech [Down Home Rockin] Royalty-Free Music
(home / Royalty-Free Music / Rock)

カテゴリは「クリスティン(とアントン)」です。

思った以上に時間がかかったので、ものすごくやりきった感。


「SoundFix感謝記念」SimsLetterMovie02 

しょーこりもなく、動画第2弾。カテゴリは「子供の家」です。
SoundFix感謝記念企画。どんだけ嬉しかったんだ、私w

基本的に音楽か幽霊生活中心の内容となっております。
お楽しみいただけたら。




Category
SimsLetter タグリンク
by デズデモーナ

デズデモーナ
New&Comment&Trackback
LINK
おしらせ




 iTunes Store(Japan)
ベルメゾンネット



アフィリエイトならリンクシェア
このページのトップへ
