( カテゴリー: 4. ケイとリン(完) )
  total 2 pages  次のページ →  



正反対の二人は果たしてどこまで行けるか



「きれい好き」「本の虫」「硬派」「一匹狼」のケイ・トラバースは、


091028date.jpg

図書館で知り合ったリン・スペンサーとデートを重ね、


091028sreep.jpg

同棲を始めました。

しかしリンは、


091028fanyfaces.jpg

ケイとは正反対の性格だったのです。


やっと!

リンが愛用してたラジカセが壊れました。
修理させようとするも、


091107stereo01.jpg

ひどい言いよう…!
家を買うために倹約中、高いのは買えないのに~!修理させてー!


091107stereo02.jpg

そんな怒んなくても…。
泣く泣く売ったら90シムミリオンになりました。

メイドも雇えない状態なので


091107housecleen.jpg

本人ワンクリックで家中を綺麗にしてくれるケイ、大活躍。
さすが「きれい好き」特質。
時間&体力消耗するけど。


前回、ケイのベストショットがなかったので、おまけ。

091107kei.jpg

初めて見た!!

前回、新しい家に引っ越したケイとリン。




インテリアの紹介は自信がないのでさくっとすませましょう。


091117entranceway.jpg

玄関。
階段の下にタンスがあって、ジャックがいます。


091117-kitchen.jpg

ダイニングキッチン。


091117living.jpg

リビング。(ダイニングキッチンと同じ部屋です)


091117bath.jpg

バスルーム。
壁が斜めってるのは中折れ階段を作ったから。


091117bedroom.jpg

寝室。

終わり。

ええ、見かけは2階(ないし3階)建てですが、見事に平屋ですw
平屋好きなんで。(シムプレイに階段は面倒だっ)


091117floorplan.jpg

1LDKとなっております。
家族が増えたら2階に部屋ができることもあるかもしれません。

TAG :
インテリア
泥棒

ケイとリン

リンがジャーナリズムトップ花形ニュースキャスターになりました。




早速起き抜けのケイに報告。
ぐうたらなリンに執筆活動をさせるのは…骨だったわ。


091130promotion02.jpg

ケイがウインク&サムズアップしてくれて、なんだか私も嬉しかった。
…もっとアップで撮れば良かったと激しく後悔。
ケイがこんな表情するの珍しかったから。

リンが始めた新しい生活



いろいろありましたが、おかげさまでリンは無事に復活しました。
今更ですが、悪魔っぽい雰囲気を出したくて瞳をにしてます。
実際にはこんな目の色の人、いないよねぇ。

今回データが壊れたことで、リバービュー(だっけ?)だと復旧が面倒…
(ゲームにもともと入ってる町じゃないので)だと感じたので、


091210nodoor.jpg

サンセットバレーに家を買いました。
って、ドアと窓がないじゃん!!

どーやって生活しろって言うの?

(1.7.9パッチを入れてからなので…バグだとは思うけど、確信はない)

TAG :
バグ
Category
SimsLetter タグリンク
by デズデモーナ

デズデモーナ
New&Comment&Trackback
LINK
おしらせ




 iTunes Store(Japan)
ベルメゾンネット



アフィリエイトならリンクシェア
このページのトップへ
