( カテゴリー: 5. ケイとリン WA )
  total 3 pages  次のページ →  



とりあえず、フランス~♪

さて、早速旅行です。


100125travel01.jpg

携帯から旅をする、を選択。


100125travel02.jpg


思った以上にお金がかかる感じ。日数伸びるともっと高くなるんでしょうね。
いざ出発!


100125view02.jpg

…走って行くのかよ。
(ココナツ村には道路ないから…w)


そんでもって、中国、エジブト~

次に訪れたのは中国。
やっぱり拳法を覚えたいってのが目的。


100125chi02-byeckle.jpg

中国は自転車なんだ…w

拳法関連のクエストは承諾してこなしていったんだけど、
その中に○○(名前失念)とかいう女の人とスパーリングをやってきなさい、
みたいなのがあって、さっそく彼女の自宅に向かうケイ。


100125chi01-sparling.jpg

青い女「テレビ見えません」

…なんかちょっと前に見た風景w 似たもの夫婦w

あっ、これはスクープ!


100125chi03-hasi.jpg

箸を使っている!!

リンが食べてるのは中国の食べ物「春巻き」で、ケイは寿司。

サンセットバレーに戻りました

そろそろ子供が欲しくなったので、サンセットバレーに戻ったケイとリン。
(ココナッツ村に行く前にセーブしていた街。元いるケイとリンを削除して。
 なのでマジソンとか全員揃っている街です)




新しい家を建てました。

本当はお金を貯めてと思ってたんだけど、
チートのFreeRealEstate(家屋購入を無料に)を使いました。
ちなみにこれは「街の編集」からじゃないと意味ないです。
(それに気づくまでに結構かかったw)


100129house04.jpg

リビングダイニングキッチンw
いつもこの部屋は一緒くたにしちゃう。
壁が多いと写真撮りづらいんだよね~(言い訳w)

階段の壁を取り払い、チートMoveobjects onを使って階段下にオーディオを置いてますが、
これは使うことができる。でもここに置いたタンスは使えないのよね。
シムが直接動作して使うタイプのオブジェクトは、階段下はダメってことか。


100129house05.jpg

キッチン。
いちゃつくケイとリンがウザイ感じでw
斜めに置いた暖炉の角が冷蔵庫の向こうの壁から突き出てますが、
まあ見えないのでいいかなと。

お気に入りは、


100129house01.jpg

キッチンの勝手口外のゴミ箱。こんな風に閉鎖的にゴミ箱置くのは初めて。
なにか不具合あればここに追記します。


100129house03.jpg

1階の俯瞰図。
2階は将来の子供部屋(まだ何もない)と、ネクター作る機械がデデーンと置いてあるだけ。
こうして見たらベットの下にラグでも敷けばよかった。

TAG :
インテリア
冒険ヒント

外国の友人を招待してみた



ケンスパ in 自転車ホルダー
かなりのムリヤリ感w


リンが仲良くなったフランス女。


100207infra.jpg

顔が気に入ったのでマスターコントローラー(NRaasSuperCom)で化粧直ししてた。


100207info-friend.jpg

彼女を招待してみる日曜日の夕方。

サラとハナ



絶賛妊娠中のリン。妊婦歩きのまま出勤。
この、ノシノシ歩く感じがなんともリアルw


100210kay-work.jpg

ケイも忙しくなってきて、黄色ケージ(アイコン)なのに仕事に行ったりしてるし。
頑張って~


なんて言ってたら、「もうすぐ生まれそうです!」の警告が。(撮り忘れ)
ケイ操作でリンをクリック、「病院に連れて行く」を選択。
今までの経験が生きてるなぁw

家の前でタクシーを待つ間、


100210birth01.jpg

ケイ「ほおぉぉぉぉ…」

わかったから。
というか、やっぱり黄色ケージ(アイコン)だし、仕事着だし。
あ、この時昇進したんで行くときと仕事着が違うんです。


100210birth03.jpg

二人で病院到着。
後ろを走ってついて行くケイが微笑ましい。

Category
SimsLetter タグリンク
by デズデモーナ

デズデモーナ
New&Comment&Trackback
LINK
おしらせ




 iTunes Store(Japan)
ベルメゾンネット



アフィリエイトならリンクシェア
このページのトップへ
