( カテゴリー: ハイエンドロフト~ )
  



ハイエンドロフト、入りました!!

やっと、ハイエンドロフト入りました。

一応、AwesomeModとNRaasSuperComと、NoMosaicWAを抜いてセーブ、
セーブをバックアップ、
ついでに何かあった場合にリンとケイだけを抜いて(共有ファイルを作る)
ハイエンドロフトをインストール。

NoMosaicWAを抜いたのは、魚が見えなくなる不具合がある、というのを見てたから。
MTSでHELS(ハイエンドロフト)対応のモザイク除去Modは出てます。
(需要と供給ってすごいなー)
こちら→・No Mosaic for High-End Loft Stuff

あと、AwesomeModについてはHELS3.2(今のところ最新)パッチ対応とは記述はないけど、
今のところ最新のもので普通に起動しております。
(一応本体とConfigを最新のに入れ替えた)



※ 追記

100330awesome-warm.jpg

一番最初の起動の時に、起動画面でAwesomeModがマイナーミスマッチ…とかいうのが出たけど、
左の「終了する」をするとゲーム終了、右の「無視する」だとそのままプレイできます。
一応NoDVDでプレイできてるからAwesomeModは機能してる気もするけど….
まだ他の部分で試してないから何とも言えません。
HELS-3.2パッチ対応Ver.の更新を待つしか無いみたいです。
気になる場合はAwesomeModを抜いた方が無難かもねー。




もちろん、Modフォルダリソースファイルはハイエンドロフトに入れ直し、
d3dx9_31.dllファイルもコピーしてgame/Binに入れて。

こんな感じかなー。


パッチ3.3にアップデートしてみた

皆様もご存知かと思いますが、2010年6月に新しいパッチが出ました。
ベースゲームに1.12.70
ワールドアドベンチャーに2.7.7
ハイエンドロフトに3.3.11

まあ、私が記事にすることまでもなく、
The Sims 3 Info JP」さんのこの辺りこの辺で導入方法や対応MOD一覧が、

そんでHoneyTime2でもちょっと話題に上がってます。

また、プレイした感想なんかは
「シム人観察日誌」さんのこの記事なんかで詳しく紹介されてます。

なので、以下はほぼ自分用メモってことで、実行したことをまとめておきます。

TAG :
カスタムMod
パッチ
バグ
Category
SimsLetter タグリンク
by デズデモーナ

デズデモーナ
New&Comment&Trackback
LINK
おしらせ




 iTunes Store(Japan)
ベルメゾンネット



アフィリエイトならリンクシェア
このページのトップへ
