( カテゴリー: Sims2 )
  total 4 pages  次のページ →  



恋のむこう側 Vol.1

sarah-opening.jpg


初めまして、サラ・ルーシュです。
このたび、イルマーレにある大学に入学することになりました。

ティーン時代、「サラルーシュ」という名前で
モデルの仕事を少しやってたんだけど
自分に限界を感じて演劇の勉強をしたいと思ったの。
今は大女優を目指してるわ。よろしくね。


恋のむこう側 Vol.2

新学期も少し過ぎて、やっと同じ学部の友人ができました。

snapshot_96b16d38_76bdd799.jpg

トム。
その髪型って、有名な映画のキャラクターよね…?
でもその服には…どうなの?
最初はびっくりしたけど、話してみるととても気さくで楽しい人だった。

この日はアネルカまで遊びに来てくれたの。

恋のむこう側 Vol.3

snapshot_96b16d38_16c164e5.jpg

ロジェランドで声をかけてきたマカルー、
どこからアネルカの番号を聞いたのか
もうホント、しつこいくらい電話してくるの。
デートのお誘い。

…でも私、今まで仕事ばっかりだったから
男の子とちゃんとつきあったことって無くて。

snapshot_96b16d38_36c166e8.jpg

興味が無いと言ったら嘘になるので、
いっちょデートしてみることにした。

待ち合わせは知り合った場所ロジェランド。
…だって私、ここしか知らないもの。

恋のむこう側 Vol.4

みなさんこんにちは、サラ・ルーシュです。

snapshot_96b16d38_16bde8e1.jpg

ものすごく絶不調です。

やっぱりこの間のデートとも言えないようなデートからこっち、
何をしても巧く立ち回れてない感じ。

昨日なんか、

snapshot_96b16d38_56c3d780.jpg

寮の先輩、ラハ・ジョーダンと音楽について盛り上がってたら、

snapshot_96b16d38_56bd6c70.jpg

突然セスが一緒にダンスを踊ろうとか言ってきて、即拒否
その場が凍りついて気まずい雰囲気になった。
これって私のせい…だよね…。
…なんかいちいち凹む。

恋のむこう側 Vol.5

夏の終わり、トムから電話がかかってきた。

snapshot_96b16d38_b6c52f5b.jpg

トム「新学期になったら、二人でどこか遊びに行かない?」

サラ「ってどこに?」

トム「えっ…大学内なんだけど…イヤかな?」


これって…デートのお誘いよね。

snapshot_96b16d38_f6c53069.jpg

このまま全ての誘いを断り続けるのか随分悩んだけど、
相手はトムだし、大学内だって言うし、行くことにした。

Category
SimsLetter タグリンク
by デズデモーナ

デズデモーナ
New&Comment&Trackback
LINK
おしらせ




 iTunes Store(Japan)
ベルメゾンネット



アフィリエイトならリンクシェア
このページのトップへ
