( カテゴリー: 1. キアラ (完) )
  total 3 pages  次のページ →  



はじめまして、キアラです

キアラの新しい生活は、EAストア内から無料でダウンロードできる
「リバービュー」です。
とにかくガーデニングがやりたくって(2で途中で頓挫したから)。
この街はファーマーなイメージに合ってる気がします。気がするだけ。


Screenshot-06080101.jpg
*キアラ・ルーシュ*

キアラの性格は「勇敢」「園芸の天才」「フレンドリー」…あとは忘れた。
ロマンスなんちゃらとかも入れたような気がします。
シムズ2とは違う性格の設定で、最初は戸惑いましたが面白かった。


街ブラの生活が楽しいシムズ3、シームレスって意味が最近やっとわかってきました。


Screenshot-0608101.jpg

いっつも公園で本を読んでます。
公共では顔の解像度が落ちるのは気のせいですか?
すっごくブサイクに見えるんですけど…

そんでこうやって本を読んでいると、
かの有名人?を発見!!!!


Screenshot-060809.jpg

手前の紺のヒゲじゃなくて、奥です奥!


ビリーとは誰ぞや!?

Screenshot090609working.jpg
(不細工キアラ)

キアラは「勇敢」な性格なので、警察キャリアを選んでみました。
この職業はデズデモーナ的に初めてです。
順調に昇進中(制服はいくつか昇進してからのもの)。

んで、キアラの仕事中、早送りするのもなんだったので
街の全景を眺めていると…


Screenshot090609map.jpg

ビリーの家を発見!
前にキアラとチャットで盛り上がってたヤツ!
(家の上にポインタを持ってくると、名前が出てくるのはとっても便利。
 知人以上だと、住人の顔写真も出てきます)

どんなシムかと近づいてみると、ちょうど家から誰か出てきた。


Screenshot-09060809.jpg

お前か!!
(ドン・ロサーリオ発見写真で写ってた)

高台のあの人

Screenshot090609townviewhome.jpg

右端に写ってるお屋敷、ちょっと気になってたんですよね。
キアラの警察の仕事が終わるのを待って、訪ねてみました。

寿司…か…?

「食」の問題は古今東西、どこでもあると思いますが、
シムズの世界でも「料理」スキルがないと火事になります。
(「食」以前の問題かw)

まあシムズ3ではまだ2回しか(…しか?)火事になってませんが、
キアラは「勇敢」な性格なので消防隊が来る前に自力で消火しました。すごい。

んで、シムズ3は料理を毎回作ってたら料理スキルは比較的簡単に延びるようです。
本で勉強しなくてもみるみる上達して、いつの間にか夕食の選択肢に「寿司」と出るように。
本屋でいろいろレシピも買えるので、料理の数はけっこうあって楽しい。(いろんな意味で)

お客さんも来てるので、早速寿司を作ってみることにしました。




ふふ、寿司か…
(これはもう、期待するしかない)

新しい街へ

090613map.jpg

キアラはリバービューを出て、新天地サンセットバレーへと引っ越しました。

ファーマープレイをするためにリバービューを選んだんだけど、
やっぱり噂のモティマーとかに会いたいな、とw
ミーハーですみません。


街の引っ越しは前作同様、
シムをカタログに入れると、新しい街のシム選択時にもカタログに入っているので選べます。
キアラはこの時点で警察のトップレベルまで昇進してたのですが、
街を引っ越しても就職したままでした。(友人関係は全部消えましたが)

TAG :
アントン
ブランドン(長寿シム)
Category
SimsLetter タグリンク
by デズデモーナ

デズデモーナ
New&Comment&Trackback
LINK
おしらせ




 iTunes Store(Japan)
ベルメゾンネット



アフィリエイトならリンクシェア
このページのトップへ
