← 前のページ  total 39 pages  次のページ →  



シムズゴーストストーリー!



サラがエジブトの不思議なノーム入手!!

気づくと水槽を見てたり、ケイの畑にいたりしてます。
そんでこの時、何を見ているかと言うと…


100525ghost03.jpg

クラーク@ミイラがラブってる~!w

TAG :
幽霊
ミイラ

ニューフェイス!!

リンが妊娠しました。
どーしても男の子が欲しかったので、頑張ってリンゴを食べさせまくった結果、

100520linn-boy.jpg
(ケイが医者なんで、「お腹の子の性別を判定(仮)」みたいなことを選択)

やったね~☆

ところでこの妊娠中に初めて気づいたんですが、

100520pregtimes.jpg

実はカウントダウンしてるんですね!?
(今更かよ…)
いつ産まれるのかわかんなくていろいろ計画立てられん~とか思ってたんで、
かなり衝撃でした。
今までそれなりに子供作ってきたのに、全く気づかなかった自分にガッカリです。

拡張データ導入後のModインストール

以前にModインストール方法をアップしてたんですが、
情報的に古くなってきたので新しく記事にしておきます。

いわゆる猿プログラムTS3 Install Helper Monkeyは
ノーマル(シムズ3のみ)しか対応してないっぽいので(真相は知らんぞ)、
拡張データ…現段階ではWAハイエンドロフトを導入した時には
カスタムMod関係もお引っ越ししないといけません。

ちなみに私は今現在は、猿プログラムを入れていません。

MTSwikiのGame Help:Installing Sims 3 Package Files(英語)に詳しく載ってるけど、
しかも英語なんでよくわかんないんだけど、
私は何でも手動でするのが好きなのでManual Installのところを参照しました。

Resource.cfgd3dx9_31.dll
MTSGame Help:Installing Package Files Manualにあるよ。
(Pre-requisitesのとこ、要登録、無料)

TAG :
カスタムMod
インストール
Category
SimsLetter タグリンク
by デズデモーナ

デズデモーナ
New&Comment&Trackback
LINK
おしらせ




 iTunes Store(Japan)
ベルメゾンネット



アフィリエイトならリンクシェア
このページのトップへ
